Info & Column

Othres

新年のご挨拶とジュニアSクラス生徒募集の先行告知

  • 2017.01.04

各位

 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はSクラスの生徒達にも心身共に著しい成長が見え、うれしい一年でした。
身体の使い方やテクニック、表現力を磨くのはもちろん 自分自信に負けない心を少しずつですが、 身に付けてくれたおかげの成果だと思います。

「ダンサーには強いメンタルが一番大切」と、 マニュエル・ルグリも言っています。

才能だけでなく、自発性、想像力と創造力を持ち、 何よりもバレエが好きという情熱とそのための努力を自 分に負けずに続けてきた子達だけが夢を掴むのです。

今年はSクラスの生徒達もチャレンジのため海外へ羽ばたきます。
目を輝かせてチャレンジする生徒の姿は頼もしくも見えます。

ところで、このジュニアSクラスでは随時生徒募集をしておりますが、3期生を募集いたします。
正式なアナウンスは近々にご案内させていただきます。

将来バレエダンサーになりたい、今の環境を変えたい、伸び悩みを打破したい、海外に留学したい、オーディションに合格したい、などなど大きな夢を抱いている方は、パークサイドバレエスタジオのジュニアSクラスにトライしてみてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は一報くださると幸いです。

それではバレエを愛する若者たちの前途を祝し、新年のご挨拶にさせていただきます。
今年も1年、楽しく充実したバレエができますことをお祈り申し上げます。

 

〜バレエは、努力が美しさに昇華する芸術です。〜

堀岡美香


一覧へ